仲間大会ウルトラケーキカップ使用構築

バロキッズです。
さっき原田直樹に100勝RTAの見所まとめを任されました。
ウザい自慢はここら辺にしておき、仲間大会ウルトラケーキカップで使用した構築の解説をしていきたいと思います。
【ウルトラケーキカップとは】
グラの相棒エンペルトさんが主催する仲間大会で、特殊なルールを採用している身内大会です。
特殊なルールは、
1:ケケンカニをパーティに入れること
2:パーティ内での同じ技の使用禁止
3:シーズン8時点での使用率Top30の使用禁止
というグラキッズが好きそうなルールです。
【構築の柱】
ケケンカニ
どうせ選出しないのでASぶっぱの最速スカーフにしました。NN:Gura no AIBO
ケケンカニをパーティーに入れる以上地面タイプや鈍足の鋼タイプの使用率は低いことが予想されます。よって、これらのタイプで止まりやすい低火力のポケモンライボルトを採用します。(この時ケケンカニの特性が怪力バサミということを完全に忘れていました。)
次に、同じ技の使用禁止ですが、これによって炎タイプの技がかなり制限されてしまい、グラキッズの大会なのでハッサム多いだろうなぁということでウルガモスを採用しました。
そしてTop30禁止のルールですが、これはつまりミミッキュやカプがいないことを意味しています。(ブルル?知らないなぁ)
よって、最強のポケモンであるジャラランガを採用することにしました。
【(⌒,__>⌒)】
ライボルト
ウルガモス
ジャラランガ
もこう最強‼もこう最強‼
ポケモン実況界のホープのキッズなんてポケモン実況界の王の力でねじ伏せてやるぜ‼
勢いでフェローチェを採用。
そしてジャラランガが選出できないときのために裏エースとして原田直樹マリルリを採用します。
【結果】
7-3でした。
途中まで無敗で優勝が見えてたんですが、大手ポケ垢のドゴームさんに負けてから怒濤の三連敗。
どうしてこうなった。
【対戦相手の皆さん】
金色のグラ🙆
グラの◯◯クチート🙆
ホープのヌオー🙆
バッヂのカプ・コケコ🙆
ルシア🙅
ドゴーム🙅
改造ビビヨン🙆
【おまけ】
ヌオーさんゴメン🙏💦💦